スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 携帯!! | トップ | 早いもので… >>
道産子♪
20060224_114713.jpg
まず、前回の日記が3つもUPされちゃいました。
月曜日にパソコンが直るので、削除しますね☆

さて、昨日はリハでしたー♪
リハの前に、ライブの衣裳やらなにやらを買い物して、満足気に登場!!


…はぃ。。。遅刻しました。。。
ごめんなたぃ…。


今日はだいぶいい感じに楽しかったですねー☆☆

やっぱ、声が思ったとおりにでないとaSUKAは楽しめませんッ!!!

休憩中はドラムの練習☆

だいぶ様になってきたんじゃないかなー!?
昨日はミニスカドラマーでした!笑



練習のあとに、久々に北海道から友達がきてたので、
あってきましたー☆


11月振りです♪
…なのにaSUKAは睡眠不足がたたって、、、
一次会で終了(;_;)

ごめんよー…。。



※写真 
ワンピース好きならわかるかな!?
(≧▽≦)
本日のデザート♪
大好きないちごちゃんとブラマンジェみたいのがはいってました☆
- | 15:16 | - | -
スポンサーサイト
- | 15:16 | - | -